まとめてのご報告になりますが、数日間、進路勉強会、事業所様数件、親から子供への性教育、を行いました(๑・̑◡・̑๑)
2日には本部メンバー3名でペアレントメンター養成講座に参加してまいりました!
新しい出会いもたくさんありました!
みなさん先輩方もおられ貴重な時間と素晴らしい出会いに本当に嬉しい気持ちで帰りには本部メンバーと感動しながら帰りました!

ここ数日いろんな事業所様とお話もさせていただき新しい出会いとご協力なども頂き本当に感謝です。

我々のこの思いがたくさんの方々に届き、助け合うことがあたりまえにできる社会になることを切に願います。

紬は会費をいただいていません…
故にできることとできないことの幅もあります。
皆様の無償でのさまざまなご協力を心からお待ちしております。
子供達、お家の方、成人を迎えた方幅広いメンバー様がおられます。
イベントなどでの差し入れなども喜んでお受けします!
いろんな人たちが関わってくださり、見守ってくださること、いろんな経験をさせてあげること、誰もが当たり前に困った時に手と手を取り助け合うこと、を心からできるようみんなで支え合って行けたらいいなぁと思っています。