8日夜に緊急面談、9日子供交流会、11日一名の方の面談、12日緊急面談、
本日13日は三宮ツアーと夜はタコパで交流会を行いました!
三宮ツアーはポートライナーの場所を確認したり、センター街や高架下、オタクの彼らの大好きなアニメイトのところなどなど!
とても楽しんでいました。
ふだん人の多いところが苦手な彼らはめをキョロキョロしながら興味津々!
高校生、社会に出たら…いろんな経験を少しでも見通しが立てれるよういろんな体験をして欲しいなぁと思います。
満員電車も経験しました(笑)
そして、昼食もなぜかみんなカレー(笑)
色々お店にわかれましたがものすごい美味しかったです(笑)
終始ものすんごい楽しそうにしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜はメンズ達ばかりですが、本部メンバー宅で交流会を行いタコパ!
みんなすごく盛り上がりわいわいとでしました!
初めての参加のお友達も楽しめていました(^^)