本日は、県庁前、大倉山ツアーです!
兵庫県庁と兵庫県警を見に行きました(^^)
せっかく兵庫県の神戸なんだから知っておこうね!
ということで、ヘェ〜とみてました(笑)
そして!
また直ぐ電車に乗り大倉山へ(^^)
文化ホールを確認して体育館をしり、湊川神社でお参りしました!
湊川神社はお宮参りや七五三で可愛い子供達がたくさん!
こんなときもあったのになぁ〜この前までこんなやったのになぁ〜ってお母さん達でいいながら(笑)
少し時間が早かったので選挙の看板を眺め誰がええんやろなぁ〜とみんなで話ました(笑)

その後農業高校レストランへ行きました!
ここ美味しすぎてやばいです!
本当に美味しくて何を食べても!
サラダもとってもおいしいです!
卵かけご飯なんておすすめ!
またお近くの時は立ち寄ってみてくださいね(^^)

そこからいつものコースで帰宅!

とてもお天気も良く気持ちよく歩けました!
子供たちも楽しそうに満足そうでよかったなぁと思いました(^^)