気温の変動が大きすぎて💦

季節感を食材でとるしかない、昨今?!



めっちゃくちゃ寒い日もありますが……
一応、今は春です笑



スーパーや、市場でも
柑橘類が沢山目に着くようになりましたね🍊.*゜


そしてこの時期から
毎年恒例になりつつある食材が、淡路島より届きました✨


夏みかん🍊


自然な形での栽培。
農薬不使用です。
この種の量が、野性味あふれてますね(笑)
しっかり酸っぱくて、ほんのり柑橘の苦味が心地よく、程よく甘い❤

夏みかん🍊は、市場や店頭でも見かけることもないのでは?

とても貴重な夏みかん🍊


今年も毎年恒例✨
夏みかん🍊ドリンク始めます!

水の氷はほんの少し🫰
果汁のシャーベットをこんもり入ったドリンク♪
ほぼ、夏みかん果汁!


チューハイ
ノンアルコールドリンク
何れもご用意可能ですOK

サイズも大、小ご用意可能です♪

週末からは、気温も急上昇するとのこと。
このドリンクが美味しく頂けそうですね😋❤


今後
こちらも毎年恒例✨
夏みかんを使いました「ママレード🍊」もご用意する予定です✨

手に入る夏みかんが、在庫が十分ではありません。
お好きな方、気になられる方は
お早めにお召し上がりください♪




そして、本日は
足赤エビも手に入りました!!🦐




サイズも立派✨



大好評メニューの
エビれんこんはさみ揚げ🦐
本日ご用意可能です(*^^*)✨
是非お楽しみくださいね!



こちらの他にも
本日も素晴らしい食材、お料理、お酒もご用意して

皆様からのご連絡、ご予約、ご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますウインクルンルンウインクルンルン龍桜桜桜



桜の開花まであと少し……🌸🌸🌸






⚫つくしでもご利用頂けます♪
はばタンpay+✨







2日前までの要予約です!!

お雛様の次は、
卒入学のお祝いや、お花見のシーンでいかがでしょうか桜桜桜








⚫つくしのLINEです🎶⬇
友だち追加
お気軽にお使いください♪