春(芽吹きの時期)のお野菜は

足も早い💦(傷みやすい)




瑞々しく甘ーい新玉ねぎ❤

水分量も多く、柔らかいので
傷みやすいんです。要冷蔵!!



たーーーくさんありますから
たっぷり使いますよ♪



季節の野菜サラダには、オニオンスライスにして!
シャキッとした食感。
甘みと新玉ねぎの優しい香りも、大将特製のドレッシングとの相性抜群OK



メニューにはありませんが
オニオンスライスのみでも、ご希望がございましたらご用意可能ですOKお気軽にお申し付け下さい♪



生は勿論美味しい❤
でも、火を通してもめちゃくちゃ甘くてより柔らかくて美味しいんです❤


野菜の炭焼き
丸ごと炭焼きにして、ホクホクの状態を♪
お塩だけでも、何もつけなくても
めちゃくちゃ甘くて美味しい❤





肉豆腐にも新玉ねぎを使って!

甘くて最高〜グッラブラブ




コロッケの具材にも使いますOK
より甘みが増してますよ〜❤
ソース無しでも、是非!!







そして、春の香り満載のメニュー‪🌱‬

春若いもの天麩羅
木の芽味噌掛け‪🌱‬
木の芽を当り鉢で擦り、白玉味噌と合わせたなら
なんとも香り豊かな木の芽味噌に❤
温かいお味噌をかけますので、香りもより楽しんで頂けます。


昨夜のお客様にもオススメし、召し上がって頂けた時の反応がめちゃくちゃ可愛らしかったんです❤

ラブ「何これ、めちゃくちゃおいし〜❤」

お若い方でしたが、木の芽味噌が初めてとの事。
どうかな?とも思いましたが、オススメし召し上がって頂けたなら即!凄く良い表情を下さり、とても嬉しくなりました照れラブラブ

春の香りの一品🌸
皆様も是非お試しください♪





こちらの他にも
本日も素晴らしい食材、お料理、お酒もご用意して

皆様からのご連絡、ご予約を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますウインクルンルンウインクルンルン龍ルンルンラブラブラブラブラブラブ







2日前までの要予約です!!

お雛様の次は、
卒入学のお祝いや、お花見のシーンでいかがでしょうか桜桜桜