今日は川島校とキッズラボとの、合同遠足でディズニーシーに行ってきました!


あいにくの雨でしたが、春休みシーズンということもありたくさんの人で賑わっていました。


川島校からも生徒が参加しましたが、

帰りに「いくつくらいアトラクション乗れた?」と聞いたら

7つも乗れたそうです。

1日中降り続けた雨ですが、遊びたい盛りの中学生には関係なかったようですね!




園内ではたくさんのスタッフさんが、合羽を着て、写真のように

水たまりが出来ていたところをブラシなどを使って歩きやすくしてくれていました。


こんな天気の中でも明るい笑顔で接するスタッフさんの姿に

こちらも元気がもらえたような気がしました。