新年あけましておめでとうございます。

今年も個別指導学院川島校をよろしくお願いいたします。

今日は去年末の12月31日に続いて、年始特訓を行いました。

学校よりも早く、友達に会うことが出来て生徒の皆さんは始まる前は

和やかに談笑をしていましたが、授業が始まってからは真剣そのもの!





本日は国語・数学・英語の主要な三教科について学習しました。

年始から長い時間お疲れさまでした。

また今日は、年末年始特訓に参加された生徒のみなさんには、

ゲンを担いで合格の“五角形”の鉛筆を進呈いたしました!

この鉛筆を受験時に見て塾のことを少しでも思い出して、リラックスした

状態で受けて欲しいと個人的に思いました。



明日からは、また冬期講習が再開します。

新年を迎えて、新たな気持ちで頑張りましょう!