ご挨拶【2010年】 | ~阪急宝塚線 山本駅徒歩50秒の個別指導塾~ 個別教育フォレスト オフィシャルブログ

本日は2010年最後の開講日でしたビックリマーク

今年も無事に一年間の授業を終えることができましたニコニコ


これも一重に通塾頂いている生徒さん、また保護者の皆さまのおかげです!!

心より感謝、お礼申し上げます。ありがとうございます。



振り返ってみると

今年も教室で様々なドラマが繰り広げられました合格

嬉しい出会いもたくさんありましたニコニコ


なにより


高い壁を一生懸命乗り越えようとしている生徒さんの真剣な目や、

頑張った分結果が出たときの太陽のような笑顔に

講師・社員一同支えらてきましたクローバー


来年は教室が大きくなりますが、初心を忘れることなく、生徒・保護者の皆様にご満足いただけます様より一層努力して参りますアップ


来年もフォレストをどうぞよろしくお願いいたします。


皆さま良いお年をお迎えくださいませ鏡餅