こんばんは🌙



今日は仕事をの午前中で切り上げて、午後からヤマダストアー六甲アイランド店へ行ってきました❗️今年の5/23にオープンしたばかりの新しいお店です⭐️





外観からわかる、洗練された雰囲気です。

入り口からワクワクが止まりません❗️🥹❤️



店内は天井が高く、2フロアあります。

1階は生鮮・肉魚・惣菜・冷凍物が並びます🥹

2階はワインなどの酒類とお菓子類、カフェも併設していました☕️



1階の様子はこちら❗️

工場直送のポテトチップス🍠少しお値段張りますし賞味期限も短く設定されていますが、どこにも置いていない珍しい商品です。




こちらはスイーツコーナー❤️

コストコで販売しているような大容量のティラミスや、シフォンケーキ🥰




そして伝わりますか?このサイズ?今まで見たことないサイズの巨大な団子シリーズ🍡🥹

三色団子、やま団子、みたらし団子。どれもとっても大きくてインパクト大です❗️❗️みなさん興味津々で、カゴに沢山入れていました😂






そしてこちらは、先週のよ〜いドン!の番組で紹介されていた、カシューナッツ❗️PBですが、非常に人気でメディアでもよく紹介される一品だとか…。

こちらもバカ売れでした❗️




こちらも話題の、魚の棚・黒谷の国産鰻🥹❤️

身も大きくふっくらしていそうな見た目でした😊

とっても美味しそう〜❤️






魚も取り扱いが豊富で、事前予約をすれば祝鯛も注文できるそうです❗️





もっと沢山紹介したいのですが、キリがないので今日はここまで…。ヤマダストアーには初めて来ましたが、一般のスーパーに置いてあるような品はほとんどなく、カルディや成城石井のようなワクワクする品揃えでした🥰 




こんなに楽しいスーパー、久しぶりです❗️





ヤマダストアーで購入すれば駐車料金も無料になるようなので、車での来店も問題なしです🚗💨




ぜひ、機会があれば行ってみてくださいねー⭐️





ヤマダストアー 六甲アイランド店

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2丁目9-1

 1.2階 ROKKO i park