探偵ナイトスクープをご覧の皆様へ | サンズオフィシャルブログ

探偵ナイトスクープをご覧の皆様へ

こんばんは、はじめまして神戸サンズと申します。


私達は、プロ野球関西独立リーグに所属し、淡路島を拠点に活動してる野球チームです。


サンズオフィシャルブログ


このブログを見る限り、野球好きの芸人集団と思われがちですが、意外と真面目にNPBを目指して日々努力しています。笑


サンズオフィシャルブログ


そう、よくゲイ人と間違えられる…笑


サンズオフィシャルブログ


でも安心して下さい、少し個性が強いだけなので。少し…笑


サンズオフィシャルブログ


なので、この機会に少しでも神戸サンズのことを知ってもらえたらと思います。


探偵ナイトスクープ収録の様子↓

http://ameblo.jp/kobesuns/entry-11379715542.html


チーム紹介VTR↓

http://www.youtube.com/watch?v=exLYdg5TKdE


本気でお笑い芸人を目指す選手↓

http://www.youtube.com/watch?v=oA3Fio-gT08&feature=relmfu



後は、お時間の許す限り、ブログをさかのぼって見て頂けたら光栄です。





えっ?なぜこんなブログを書くかって?


神戸サンズが一歩淡路島から出て皆さんの前に顔を出すと、アクセスが急激に伸びるからです。笑


今やインターネットの力は絶大ですからね~。


そう言えばつい最近も、「某大学が、プリン4000個の誤発注をネットの力で完売させた。」というニュースが話題にもなりましたし…


どこの大学かは存じ上げませんが、京都にある真面目で誠実な学生しかいない大学だとか…笑



余談はさておき、神戸サンズをアクセスして頂き…


サンズオフィシャルブログ


ありがとうございました!


サンズオフィシャルブログ


そしてお父さん、ナイスゲッツー!!