荒砂大陸 | サンズオフィシャルブログ

荒砂大陸

こんにちは、神戸サンズです。



サンズオフィシャルブログ


2年間サンズのマスコットキャラクターとして頑張ってくれた荒砂選手も、ついに退団を表明してしまいました。



サンズオフィシャルブログ

お調子者でありながらナイーブという、非常に燃費の悪い気質で、その人間味溢れる魅力に誰もが魅了されたと思います。


サンズオフィシャルブログ


サンズ設立からこれまで、ブログの中でも活躍してくれて、個人的にも、とても思い入れのある選手です。

(シーズン後半はG矢島においしいところを持っていかれることも多かったですが。笑)


そこで、やっぱり最後はアラッスナ選手で締めたいなと思い、作っちゃいました「荒砂大陸」。笑


一部のアラッスナマニアの間で好評だったので、この度ブログにアップさせて頂くことになりました。マニアの皆さん大変お待たせしました。笑


これを見て頂ければ、アラッスナ選手の全てが分かります!


もともとは、いつか来るであろう荒砂選手の、結婚式の余興用で作り始めました。笑


ではご覧ください!(一部音声が聞き取りにくいところがあるので静かなところで見てください!)


http://www.youtube.com/watch?v=oA3Fio-gT08