急に頭によぎった昔見ていた

週末の番組「エンドレスナイト」

 

バンバンとゆきねぇの司会で

かなり自由なお金のかかっていない感じの

番組で

 

情報番組っぽいのですが素人のような

エンギャルがレポートしたり

食べ物を紹介したり

 

とにかく当時は凄くはまっていて

今にはないエンディングが自由で

いつ終わるか分からない感じの番組でした

 

驚いたのは最初のエンドレスギャルズの

一期生にハイヒールモモコさんが

出ているのにはびっくり私が見ていたのは

3期ぐらいかなので見たかったです

 

当時のエンギャルの皆さんもどうしているのかな

と思いをはせております

 

今のアイドルの売り方の最初のような気がします

 

子供の頃に夜更かししたものです