先日はピアノ運びから壁修繕そして一部屋ペンキ塗り

とハードな一日でもうクタクタ・・・

 

最後は絶対に銭湯に行くと決心

 

腰もバキバキでオジサンにはリフレッシュが必要です

 

銭湯の入って体を洗い

湯船に浸かりホーーーッと一息

 

いつもは気にならないのに

目に留まった電気風呂

 

今回は入ってみようと決心

 

恐る恐る足を近づけると

ビリビリ!

 

思った以上の電気で身の危険を感じるほどでした

 

が・・・

 

ここは疲れを癒すためにも我慢

 

腰まで入ろうと挑戦しましたが

全然無理で退散

 

横の深い湯舟に一時避難し気持ちを

整えていると

 

おじいさんが電気風呂にスッと入り

気持ちよさそうにしていました

 

信じられない

 

痛くないのか

 

おじいさんが出た後再度挑戦

 

脇まで根性で何とか入り

 

3分ほど浸かりました

 

すると体がすごく楽になり

これからは電気でリフレッシュだと実感

 

最高の銭湯ライフがこれから始まります

 

電気最高です

 

これもおじさんの症状なのでしょうか

 

若い時はそんなに疲れないものですからね

 

今日も電気風呂に行こうかな