来年のお正月に向けて何か準備をしないといけないとすれば

 

まずはどこまでやるかの大掃除

 

それと大みそかの食事

それと元旦の食事

 

それとちょっとした贅沢なイベント

 

贅沢なイベントはいいお酒といいアテを考えるのが楽しみです

 

こう考えると今年もあまり変わったことのない年越しになりそうです

 

でもこの歳になると何もないことが幸せなのかなと

思いますね

 

今まで大きなイベントをしたり自分で企画したりの人生でしたので

 

これからはしっぽり自分時間と数人の友達としっぽり

時間を過ごすのもいいもんです

 

何もしなくても時間は過ぎていきます

 

その中でちょっと目線を変えて

世間を横目で見ながら

音楽を聴いておいしいお酒を飲むことは

最高の幸せなのではないかと

最近は思います

 

派手な年越しではありませんが

来年も楽しく幸せを感じる年になりますように