昨日知り合いからニンニク味噌というものをいただきました

 

早速熱々ご飯を準備して

 

例の物を投入し

 

あまりのうまさに7粒ほど掻き込みました

 

旨かったぁ

 

しかしニンニクを舐めていました

 

朝から口の中に違和感が・・・・

 

口臭が自分でもわかるぐらいで気分激減

 

しかもなかなかのいつもの胃もたれ

原因は間違いなくやつです

 

しかもややこしいのが

ニンニク効果で体は元気なのに

胃もたれって・・・

 

健康なのか不健康なのか

 

私は一人で何をしているのでしょうか

 

ニンニクは一日3粒ほどにしていこうと思います

 

いつも頭がお祭りになるとやり過ぎてしまいます

 

50歳過ぎていますがいつなったら大人になれるのでしょうかね