最近の流行っている歌って

 

絶対曲のどこかにファルセットというか

裏声で歌いませんか?

 

私は裏声ができないので

うらやましいです

 

高い声って出るようになるのでしょうか?

 

うらやましですね

 

キンキンの声でなくていいので

ここぞっていうときにパチーンと高音が出たら

かっこいいですよね(笑)

 

歌がうまい人に憧れます

 

私がかっこいいと思うシンガーの一人で

いうと

 

若い人なら「菅田将暉」さん

ベテランでは「近藤房之介さん」

 

いっぱいいる中でかっこつけずに歌が自分に入ってくるので

かっこいいなぁと思います

 

いい歌がいっぱいあって

本当に音楽っていいなぁと思います

 

カラオケって何年も行ってないけど

たまには行ってみたいです(⌒∇⌒)