こんにちは星

 

 

 

休業していたお店が再開したり、

短縮営業していたお店が元通りに近い時間で営業したりと、

少しずつ元の生活に戻りつつあるような気がしています。

 

 

 

ただ、ここで気を緩めるとせっかく数か月頑張ってきたこの生活の意味も薄くなってしまうので、

もう少しの辛抱でしょうか…。

 

 

 

さて、私たちの会社も在宅ワークといったように業務を行っていますが、

もうそろそろ兵庫も緊急事態宣言が解除されると思われます。

 

 

 

元の生活に戻る準備と、その生活に戻り過ぎない準備をしておかなければなりませんね!

 

 

 

というわけで本日ご紹介する動画はこちらです下三角

 

 

 

 

簡単かわいい髪型がすぐにできちゃいますニコニコ

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

Twitter下差し

 

 

 

フォローしてね