こんにちは星

 

 

 

宝塚スターさんのメッセージバトンが話題になっていますねドキドキ

バトンが繋がって、娘役さんも登場されるようです照れ

 

 

 

さらにおうちでタカラヅカの映像も話題です!

こちらは星逢一夜のプロローグ映像。

 

 

 

何度観に行ったことか、何度涙したことか。

中日劇場で再演すると決まった時は、それはもう全力でチケットを取りました笑い泣き

 

 

 

百姓一揆が宝塚の作品になるなんて…

この印象を吹き飛ばした上田久美子先生や、雪組の皆さん。

 

 

 

皆さんの涙の美しいこと。

上田先生の演出、言葉が美しいこと。

 

 

 

そしてそれ以来、上田先生の作品には注目しています。

金色の砂漠も、神々の土地も美しい世界観でした。

 

 

 

BADDYはその期待をいい意味で裏切ってくれ、

中毒性のある、これまた大好きな作品でした照れ

 

 

 

ちなみにたまたま東京遠征した日がアフロ祭りの日で、

記憶に残る最高の一日を過ごすことができましたおねがいラブラブ

 

 

 

では、本日のヘアアレンジです下三角

 

 

 

くるりんぱと三つ編みだけでできるかんたんヘアアレンジです!!

 

 

 

ライブに量産型としてしていくこともできますし、

結婚パーティーにもぴったりです!

宝塚が再開されれば、観劇お茶会にもいいですねドキドキ

 

 

 

動画はこちらからご覧ください下三角

 

 

 

先日、通勤途中にワゴンでマスクを販売しているのを見かけました。

1箱50枚入り、2500円だったので思わず購入しようかと思ったのですが、

元々は1000円もしなかったんですよねガーン

 

 

 

もうマスクが豊富にある状態を忘れかけてしまっているので、

感覚がマヒしてしまっていましたあせる

 

 

 

ちょっとずつ出回り始めたみたいですし、ここは落ち着いて様子見ですキョロキョロ

 

 

 

皆さんの周りでもマスク出回り始めていますか??

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

Twitter下差し

 

 

 

フォローしてね