こんにちは星

 

 

 

最近焼き肉を食べたい欲がすごいですキョロキョロ

 

 

 

近所に気になっている焼肉屋さんがあるので、

色々と解禁されたら行きたいなあと思っていますニコニコ

 

 

 

緊急事態宣言が延長され、まだまだ厳しい状況ではありますが、

とても勇気の出る動画をご紹介したいと思います。

 

 

 

1週間前に公開された『民衆の歌』です。

音月桂さん、愛希れいかさん、咲妃みゆさん、山﨑育三郎さんや城田優さんなど

驚きのメンバーが参加していますキョロキョロ

 

 

 

 

歌詞も皆さんの歌のパワーも、今の心に響いてとても勇気づけられました!

 

 

 

皆さん一度聞いて頂けたら嬉しいです…照れ

 

 

 

では本日の動画です下三角

 

 

 

 

久々のヘアアレンジをご紹介します爆  笑

 

 

 

今回は宝塚娘役風ヘアアレンジです照れ

とっても可愛いので、きっと気分も明るくなると思いますドキドキ

是非チャレンジしてみてくださいラブラブラブラブ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

Twitter下差し

 

 

 

フォローしてね…