こんにちは星

 

 

 

さて、本日で連休が終了しますニコニコ

 

 

 

みなさんはどのような連休でしたか?

在宅ワークをされていた方は、

特にこれまでと変わらない日々を過ごされていたかもしれませんね!

 

 

 

この休み中に皆さんがどのような行動を取ったか、

約2週間後に分かると言われています。

 

 

 

無事に2週間後過ぎ、

来月辺りからゆっくりと元の生活に戻ると良いなあと思っていますニコニコ

 

 

 

ただ、また急に元の生活に戻ったら今までの努力が水の泡となります。

難しいところですが、少しずつ、少しずつ…照れ

 

 

 

お披露目公演が途中でなくなってしまっても、

こうして笑顔で私たちの前に出てきてくれるジェンヌさんは本当に尊いです。

公演再開のその日まで頑張りましょう…照れドキドキ

 

 

 

それでは本日の動画のご紹介です下三角

 

 

 

 

引き続きマスクカバーを作成してみました!

何回もマスクを洗っていると、ヨレヨレになってしまいますよね…えーん

カバーをしていれば、洗う回数を減らすことができるかもしれません!

 

 

 

特に女性は化粧がついてしまって落ちないという事もあると思うので、

カバーをしていれば、マスクに直接化粧がつくこともありません照れ

 

 

 

是非つくってみてくださいねキラキラ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

ヘアアレンジもご紹介しています下差し

 

 

 

 

Twitter下差し

 

 

 

フォローしてね