こんにちは星

 

 

 

連休真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

外出せず家でダラダラと過ごすことは得意なのですが、

いざ外に出てはいけない!人と会ってはいけない!と言われると、

なんだかとても苦痛に感じてしまいますあせる

 

 

 

これまでは仕事でとりあえずは外へ出ていましたが、

その機会もなくなって、なかなか耐えるのが大変な日々です汗

 

 

 

何をして過ごしているかを各組のトップさんがお話しして下さっていますが、

筋トレをしたり、自分磨きをしたり、

家にいるはずなのに体型が全く変わらない姿は本当に尊敬しますキョロキョロ

 

 

 

食べては寝て、食べては寝てなんてことはせず、

私もきちんと鍛えねば…あせるあせる

 

 

 

という訳で本日もマスク作成関連動画のご紹介です下三角

再生回数が1000回を突破した動画も出てきました~ドキドキドキドキ

ご覧頂きありがとうございますっっっアップ

本日の動画は下記からご覧ください!

 

 

 

マスクを手作りしようと思っても、なかなかマスクの材料が手に入りませんガーン

 

 

 

そこで、マスク紐を家にあるもので作ってみました!!

 

 

 

タイツ一つであっという間にマスク紐ができちゃうんです!

それもたくさんおねがい

 

 

 

簡単なので是非試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

ヘアアレンジもご紹介しています下差し

 

 

 

Twitter下差し

 

 

フォローしてね!