こんにちは星

 

 

 

今日から5月ですねニコニコ

 

 

 

今年が3分の1終わりました。

びっくりですガーン

 

 

 

先日、朝夏まなとさん、実咲凛音さんがインスタライブで、

連休なのに、遊びに行くことができない=自分磨きの時間

とお話ししていました。

 

 

 

この連休で何をするか、もちろんのんびりするも良し!

自分を磨くのも良し!

ここで過去の自分にいかに差をつけるかニヤリ

 

 

 

なるほど~

ボーっとしてばかりではいけませんね!!

 

 

 

という訳で連休の目標を決めました!!

スカイステージをダビングすること。

大規模な断捨離をすること。

料理をすること。(これが達成できるかが一番怪しいです滝汗

 

 

 

皆さんも何か見つけてみてくださいね~照れ

 

 

 

しばらくマスク作り関連の動画をご紹介したいと思います下三角

 

 

 

今回はフィルターポケット付きマスクの作り方です!!

 

 

 

おうちでつくろう布マスクアップ

是非チャレンジしてみてくださいね照れ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

 

 

ヘアアレンジもご紹介しています下差し

 

 

 

Twitter下差し

 

 

 

フォローしてね