こんにちは星

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

私はこの週末は加藤和樹さん、愛希れいかさん出演の『ファントム』を観て、

三島由紀夫さんの『豊饒の海』を読んで過ごしていました。

 

 

 

豊饒の海』は明日海りおさん主演『春の雪』という演目で公演されました。

 

 

 

言葉や世界観があまりにも綺麗なので好きな作品の一つですが、

三島由紀夫さんといえば、あまりに壮絶な最期を迎えた方。

原作がどのようなものかとても気になり、本を購入しました。

 

 

 

それ以外にも読もうと思って買ったものの、読んでいない本がたくさんあり、

この機会についに読み始めようかなと思っていますあせる

 

 

 

活字で読むより映像を見る方が早いので、YouTubeなどの映像に走ってしまいますが、

本を読む際には携帯の電源を切ってでも読書をしようと思っています笑い泣き

 

 

 

つい誘惑に負けてしまいますので…ガーン

 

 

 

本日はマスクを作ってみましたので、動画でご紹介したいと思います!

 

 

 

マスクは本当に手に入りませんよね汗

時間やタイミングによって売ってはいるみたいですが、

なかなか運よくその場面に出会うことができませんえーん

 

 

 

となれば作ってみましょう!!

ということで、是非チェックしてみてください音譜

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

 

 

 

ヘアアレンジもご紹介しています下差し

 

 

 

Twitter下差し

 

 

フォローしてね