こんにちは星

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

コロナウイルスはまた有名人の方の命も奪ってしまいました。

 

 

 

岡江さんの印象といえば、明るく元気なみんなのお母さん。

大の宝塚ファンで、劇場で観劇されることもあったそうです。

 

 

 

感染しているというニュースもなかったので、本当に衝撃でした。

まだまだお若いのに、改めてコロナウイルスの怖さを感じることとなりました。

 

 

 

私も電車通勤をしていますし、スーパーへ買い物にも行きますし、

感染リスクは0とは言えません。

 

 

 

自分がかかってしまう怖さもありますが、

なにより家族にうつしてしまわないよう、一層予防したいと思います。

 

 

 

では本日の動画をご紹介します下三角

 

 

 

2月に東京出張へ行った際のVLOGですドキドキドキドキ

 

 

 

出張帰りにディズニーランドへ行ったのですが、

この翌日からディズニーランドは閉園、

宝塚も公演中止が発表された日でした。
ディズニーも宝塚も閉園、公演中止になって早2か月が経つのですね…あせる
 
 
 
この時は、ここまでの事態になるとは思わず、
また、ここまで長引くとも思わず……
 
 
 
1日も早く元の生活がもどってきますように。

 

 

 

stay homeですね家

 

 

 

ではまた…セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

 

 

 

ヘアアレンジもご紹介しています下差し

 

 

 

Twitter下差し

 

 

フォローしてね