こんにちは星

 

 

 

来週からはGWに入りますね!

 

 

 

とはいうものの、休みだからといって外出することもできず…

GW中は2回の観劇予定がありましたが、おうちでDVDを見て、

おとなしくしておきたいと思いますニコニコ

 

 

 

ところで、弊社でも出社人数の制限、時差出勤などが始まりましが、

皆さんの会社ではいかがでしょうか?

 

 

 

医療従事者、食品関係、その他このような方法を取ることもできず、

日々働いてくださっている方々には本当に感謝しています。

 

 

 

私たちにできることは、感染のリスクを避け、不要不急の外出をやめ、

そういった方々の助けに少しでもなることだと思います。

この週末には、海岸や、商店街、公園が

大勢の人で賑わっているというニュースを見ました。

https://www.yomiuri.co.jp/local/kanagawa/news/20200420-OYTNT50055/

 

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004190000286.html

 

 

 

気持ちは分かるのですが、このままでは事態が収まりません。

 

 

 

できることはたくさんあります。

1日でも早く元の生活が取り戻せるようみんなで頑張りましょうアップ

 

 

 

では本日のヘアアレンジです下三角

 

 

①髪の長さはこれくらい。いわゆるボブです。

 

 

②髪を3つにブロッキングします。

 

 

③頭頂部の髪を三つ編みにします。

 

 

④三つ編み部分の髪を引き出します。

 

 

⑤2段目の髪をくるりんぱします。

 

 

⑥くるりんぱしたところに三つ編みを通します。

 

 

⑦残りの髪を巻いてゆるふわ感を出します。

 

 

⑧飾りをつけて完成ですキラキラ

 

 

 

ヘアアレンジのブログではありますが、

このご時世ですので、マスクの作り方などもご紹介できればと思っています。

YouTubeには引き続きヘアアレンジ動画も上がっておりますので、

是非見て頂けたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

 

 

 

YouTube下差し

 

 

 

Twitter下差し

 

 

フォローしてね!