こんにちは星

 

 

4月30日(木)~5月10日(日)※貸切公演含むが中止になりました。



雪組神戸国際会館こくさいホール公演や、

その他の宝塚歌劇公演についてはまだ未定です。

 

 

 

望海風斗さん真彩希帆さんファンの方は特にご卒業が決まっているだけに、

不安で、悔しくて、でもジェンヌさん達には元気でいて欲しくて。

安心、安全が第一で。

でもどんどん会える時間が短くなっていく…。

色々な思いが交差しますよねショボーン

 

 

 

このままいくと4月中の公演再開は難しいのではないかなと思います。

『はいからさんが通る』見たいんですけどねぇえーんえーん

感染を避けるためにできることは全てして、

公演再開の日を待つしかないですね。

 

 

 

現在宝塚では以下の公演の中止が決定しています。

〇花組宝塚大劇場公演
『はいからさんが通る』(貸切・新人公演含む)
3月13日(金)~4月12日(日)

 

 

〇星組東京宝塚劇場公演
『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』(貸切・新人公演含む)
3月27日(金)~4月12日(日)
 


〇宙組TBS赤坂ACTシアター公演
『FLYING SAPA』(貸切公演含む)
3月30日(月)~4月12日(日)
 


〇宙組日本青年館ホール公演
『壮麗帝』(貸切公演含む)
3月28日(土)~4月4日(土)
 


〇雪組文京シビックホール公演

『NOW! ZOOM ME!!』(貸切公演含む)
4月30日(木)~5月10日(日)

 

 

 

宝塚のみならず、その他演劇関係、プロ野球、Jリーグ、ドラマの撮影、

様々なものが延期・中止を余儀なくされています。サッカー野球

 

 

 

私は野球ファンでもあるので、無観客でも開幕して欲しいところなのですが、

選手にも感染者が出てしまっている以上、難しいですよね…。

 

 

 

また、GWがありますが今年は帰省組の友人たちも戻ってくることができず、

DVDやゲーム漬けの毎日となりそうですあせる

 

 

 

最近のゲームといえば、『あつまれどうぶつの森』ですよね犬猫カエルゾウうさぎ

私もDSで『あつ森』をやっていたので、またやってみようかなとも思いますが、

『牧場物語』も捨てがたい…馬羊鳥牛ヒヨコ

何より今は、iPhone一つでもできる『PUBG』銃にハマっているもので、

休みの日にはDVD『ファントム』を流しながらひたすらゲームなんてこともしばしば…。

 

 

 

1日このように過ごしているとあっという間に「え!?もう夜!?」となるので、

家で楽しめる趣味があると外出自粛もあまり苦ではないと思いますが、

なんだかダメな人になってしまっているようで、

良くない気がしています😅(笑)

 

 

 

私はこんな感じで週末は過ごしているのですが、

皆さんはどのような過ごし方をしていますか?

 

 

 

おすすめの過ごし方を教えてくださいね照れ

 

 

 

では本日のヘアアレンジです下三角

久しぶりに娘役風ヘアアレンジです!

1ヶ月以上入り出待ちの写真を見ていないので、

ネタのストックも危ないのですがあせるやっていきますニコニコ

 

 

 

①髪を二つに分けます。

 

 

②一つに結んだ髪を編み込みにしていきます。

 

 

 

③編み込みした髪を横に持ってきて、

ピンで固定します。

 

 

④横に分けておいた髪も編み込みにして、

飾りをつけます。

 

 

⑤残った髪を巻いて、完成ですキラキラキラキラ

 

 

 

とっても娘役さんらしいですよね口笛

 

 

 

レパートリーを増やして、色んな髪型で観劇をしに行きましょう音譜

月組さん初舞台生公演でもありますし、

チケ難であろうロミオとジュリエットも待っています!!

楽しみはまだまだたくさんありますドキドキドキドキ

 

 

 

早く公演が再開できますように…キラキラ

 

 

 

YouTube下差し

 

 

 

Twitter下差し

https://twitter.com/zk_hairstyle

 

 

 

 

フォローしてね… ペタしてね