こんにちは星

 

 

 

今日は宝塚音楽学校の合格発表でしたね桜

コロナウイルスの影響で毎年恒例の掲示板での発表ではなく、

HP上での発表となりました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57305110X20C20A3AC1000/

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20200327/GE00032278.shtml

http://www.news24.jp/nnn/news88927692.html

 

 

 

今年は852人が受験して、40人が競争率21・3倍の狭き門を突破しました。

花組娘役102期生の鈴美梛なつ紀さんの妹さんも合格したそうで、

姉妹ジェンヌの誕生ですねキラキラキラキラ

最高身長は175センチで、平均身長は166.1センチだそうです。

 

 

 

2000年初めには150センチ台の娘役トップさんもいましたし、

時代の流れなんでしょうか…あせる

私が記念受験を考えていたときも、

150センチ台の娘役さんは少なからずいたので、

だんだん平均身長が高くなってきていますキョロキョロ

 

 

 

私は毎年この合格発表の模様を録画して、

何年か経った後に受験生時代のジェンヌさんを見るのが好きだったのですが、

今年は仕方ないですねあせる

4月に入学式が行われれば、少なくともスカイステージでは放送があると思うので、

それを楽しみに待ちたいと思います桜

 

 

 

ニュースでちらっと映っていた方々はマスクであまり顔が見えませんでしたが、

皆さん美人さんでとても楽しみです照れ

 

 

 

本日は以前のヘアアレンジに使用した、

アクセサリーの作り方をご紹介したいと思います。下三角

↑こちらのリボンの作り方をご紹介致しますリボン

初の動画です照れ

 

 



 

 

 

リボンは5色セットで100円、Uピンもたくさん入って100円、合計220円!!

全て100円ショップで購入したものですドキドキ

 

 

 

 

週末は外出自粛が言われていますので、

あまり自由に行動できませんねあせる

 

 

 

仕事以外に外出の機会も減ったので、

運動不足ですし、楽しみもあまりありませんショボーン

友人からもらったswitchを年末からラッピングされたまま眠らせていましたが、

そろそろ冬眠から目覚めさせようかと思っています。

おすすめのソフトがあればぜひ教えてくださいニコニコ

 

 

 

とブログにつづったものの、そうでした!

昨日ファントムのDVD届いたんでしたドレス

まずはこちらを楽しみたいと思いますラブ

ですが、おすすめのソフトはぜひ教えてくださいねドキドキドキドキ

 

 

 

 

ではまた…オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

フォローしてね!ペタしてね