こんにちは星

 

 

 

昨日は珠城りょうさん退団会見がありましたねえーん

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003170001035.html

 

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/17/0013199332.shtml

 

 

 

長期だと思っていたので、

私のご贔屓の相手役だった珠城さんこのタイミングでの発表に

驚きを隠せませんでした。

 

 

 

珠城さんは涙を流しながら、

「今まで耐えて背負ってきたものを、

少しずつ下ろしていいかなと思うようになりました。」

と、話したそうです。

 

 

 

珠城さんの退団発表は、異例の11カ月前の発表となりました。

その理由は、

「下級生に『自分たちが背負っていかなくては』と踏み出してほしい」と。

終演後の挨拶やスカイステージでのトークなどを見ていても、

とても真面目な方なんだろうな、というのが伝わってきます。

 

 

 

だからこそ、その涙の中には想像を絶する想いが

込められていたのだと思います。

 

 

 

宝塚では「男役10年」と言われるのですが、

珠城さんは天海祐希さんに次ぐ9年目でのスピードトップ就任となりました。

 

 

 

上級生を抜かしてのスピード出世は、色々なことを言われ、

私自身も就任当初は、若さを感じるお芝居とショーだなあと思ったことがあります。

 

 

 

ですが、気付いたらオペラを奪われ、

すっかりたまさまの魅力にハマっていました。

 

 

 

たまさまの魅力をまだまだ見ていたい気持ちが大きいですが、

最後まで何度でも観劇しに行きたいと思います。

 

 

 

それでは本日のヘアアレンジです下三角

 

 

 

①髪の長さはこんな感じです。

 

 

②髪を4つにブロッキングします。

 

 

③左右に分けた髪を三つ編みにします。

 

 

④三つ編みをほぐします。

 

 

⑤ハーフアップの上に、三つ編みを一つピンで留めます。

 

 

⑥もう一つの三つ編みで、お花をつくりピンで留めます。

 

 

⑦後ろでブロッキングしていた髪をほどき、飾りをつけて完成です!!

 

 

 

なんとも娘役らしい髪型に仕上がりましたキラキラ

 

 

 

3月20日金曜日から宝塚は公演を再開する予定です。

無事に花組トップお披露目公演の幕は上がるのでしょうか…

と、ブログを書き進めていたところ、

3月21日土曜日まで公演を中止するという発表がありました。

 

 

 

明日、19日頃さらに公演再開を延期するのかどうかを発表する、とありました。

3月22日は雪組東京公演が大千秋楽なので、

退団者もいることですし、なかなか判断を下せないですよねあせる

 

 

 

さらに何度も申し上げますが、私は3月22日日曜日のチケットを持っているのです。

ヒヤヒヤです…えーんえーん

もし上演するのであれば、経済を回しに行きたいと思っていますが汗

 

 

 

また結果をご報告しますねキョロキョロ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

YouTube下差し

https://www.youtube.com/channel/UCeuxyYg8_KY-32RaRPiuDPA?view_as=subscriber

 

 

 

Twitter下差し

https://twitter.com/zk_hairstyle

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね