こんばんは星

 

 

 

今日は少し寒いですねあせる

 

 

 

東京では開花宣言があったそうですが、

そんな温かさはまだ感じられていませんガーン

 

 

 

早く暖かい気温の中で

満開の桜を見たいです桜

 

 

 

ところで、雪組本の反響がすごいですねニコニコ

 

 

 

本類は結局買っても1度しか読まないので、

好きな方がいる時のものも

購入を我慢しましたが、

ファン待望の娘役のヘアアレンジが

載っているとなると、

購入を検討せざるを得ません。。

 

 

 

あー!!悩みますキョロキョロ

 

 

 

では、本日のヘアアレンジです下三角

 

 

①髪を7つに分け、

真ん中の髪をツイストします。

 

 

②ツイストした髪をお花状にピンで固定します。

 

 

③右に分けた髪もお花状にピンで固定します。

 

 

④右下の髪も同じくお花状にします。

 

 

⑤前に残した髪以外をお花状にします。

 

 

⑥前に残した髪をツイストします。

 

 

⑦お花の上にピンでとめます。

 

 

⑧左右両方ともツイストしてお団子の上にとめます。

 

 

⑨飾りをつけて完成です!

 

 

 

娘役らしい髪型ですよね~ラブ

 

 

 

春の観劇にぴったりですね音譜音譜

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

YouTube下差し

https://www.youtube.com/channel/UCeuxyYg8_KY-32RaRPiuDPA?view_as=subscriber

 

 

 

Twitter下差し

https://twitter.com/zk_hairstyle

 

 

 

フォローしてねペタしてね