こんばんは星

 

 

 

最近少しずつ春らしい気温に

なってきているのではないかと思います。

 

 

 

私は桜を見に、毎年京都へ行くのを

楽しみにしているのですが、

今年は京都でお花見をすることが

できるでしょうかえーんえーん

 

 

 

早いところでは来週から先始め、
4月に入るまでに満開を迎えるそうです桜桜

 

 

 

京都までは行くことができなくても、

近所には桜が咲いているところがあるので、

カメラを持ってふらりと

お散歩をしたいなと思っています桜

 

 

 

暖かくなってお花を見たら、

きっと心もポカポカ温かくなるはずですドキドキドキドキ

 

 

 

皆さんのおうちの近くには

桜の名所はありますか??

今年はどんな綺麗な景色をみることができるか、

楽しみですね照れ

 

 

 

では、本日のヘアアレンジです下三角

 

 

①髪の長さはこんな感じ。

 

 

②髪を3つに分けます。

 

 

③両サイドの髪を三つ編みにします。

 

 

④三つ編みを回転させて、

ハートの頭になる部分をピンで固定し、

形をつくっていきます。

 

 

⑤反対側もハートの形をつくっていきます。

 

 

⑥ハートになるように形を整えます。

 

 

⑦飾りをつけて完成です!!

 

 

 

本日、『るろうに剣心』が小池徹平さん主演で

再演されることが発表となりました

 

 

 

早霧せいなさんの剣心が好きで、

何度も宝塚大劇場に通い、

退団後の再演『るろうに剣心』を観に、

大阪の劇場にも通いました。

 

 

 

通っている間に大好きな作品になりましたが、

別の方が剣心での再演…

 

 

 

気になるような、早霧せいなさんが観たいような、

複雑な気持ちです…(笑)

 

 

 

とは言いながらも

チケットを取っている気がしてなりませんがキョロキョロ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

YouTube下差し

https://www.youtube.com/channel/UCeuxyYg8_KY-32RaRPiuDPA?view_as=subscriber

 

 

 

Twitter下差し

https://twitter.com/zk_hairstyle

 

 

 

 

フォローしてね!ペタしてね