こんにちは星

 

 

 

ついに神戸にもコロナウイルスの感染者が

出てしまいました…えーん

 

 

 

観光地ですし、

春節には中国の方もたくさん見かけたので、

時間の問題ではあると思っていましたが、

いざ感染者が出ると、

対策をしなければと思います…ガーン

 

 

 

早速対策をと思い、

消毒液や除菌シートを買いに行ったのですが、

たまたま入荷したところだったようで、

あっという間に長蛇の列ができ、

売り切れる様子を見て、恐怖を感じましたあせるあせる

 

 

 

トイレットペーパーなどの

紙製品も売り切れていて、

日本人の皆様そこは落ち着いて―!!

と思っていますあせる

 

 

 

宝塚の公演もしばらくお休みですし、

週末外出はせず、

スカイステージDVD三昧と

いきたいところですキョロキョロ

 

 

 

私は韓国歴史ドラマや、

海外ドラマも好きなので、

合わせて見たいなと思っています。

 

 

 

特に韓国ドラマについては、

衣装の煌びやかさや

ヒロインの華やかさを見ると、

宝塚の衣装っぽいなあとか、

娘役さんにいそうだなあとか、

色々と思いながら観ていますドレス👘

 

 

 

これってヅカファンあるあるですよね?(笑)

 

 

 

という訳で本日のヘアアレンジです下三角

 

 

 

①髪を5つに分けます。

 

 

②ポニーテールにして分けた

すぐ横の髪をツイストします。

 

 

③反対側の髪も同じようにツイストします。

 

 

④ツイストした髪を合わせて結びます。

 

 

⑤ツイストした部分をほぐします。

before

after

 

 

⑥サイドに分けておいた髪を

ツイストしていきます。

 

 

⑦反対側も同じようにツイストします。

 

 

⑧全ての束を一つにまとめます。

 

 

⑨ツイストした部分を引き出して、ほぐします。

 

 

⑩飾りをつけて完成ですニコニコ

 

 

 

簡単で華やかなヘアアレンジですキラキラ

是非チャレンジしてみてくださいねドキドキドキドキ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

YouTube下差し

https://www.youtube.com/channel/UCeuxyYg8_KY-32RaRPiuDPA?view_as=subscriber

 

 

 

Twitter下差し

https://twitter.com/zk_hairstyle

 

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね