こんにちは星

 

 

 

明日から東京出張なのですが、

雨の予報で、スーツケースを濡らすのが

嫌です…ショボーン

 

 

 

ところで数日前、東京へ行きましたが、

大阪ではほとんどの人がマスクをしていて、

東京ではマスクをしている人と、

していない人の割合が

半分ずつくらいな気がしました汗汗

 

 

 

東京では新型肺炎の感染者が出ていて、

みなさんマスクをしているのかと思ってたので、

意外でしたあせる

 

 

 

ファンミーティングの会場では

ほとんどの方がマスクをされていましたがあせる

 

 

 

またファンミーティングのお話は

次回行いたいと思いますおねがいおねがい

 

 

 

では本日のヘアアレンジです下三角

 

 

①髪を3つに分けます。

 

 

②上の2つの束を三つ編みにします。

 

 

③三つ編みをほぐします。

 

 

④三つ編み2つをまとめ、お団子にします。

 

 

⑤飾りをつけて完成です!!

 

 

 

出張ついでに、

美味しいものを食べたりする予定です。

 

 

 

マスクと手洗いをしっかりします!

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

YouTube下差し

https://www.youtube.com/channel/UCeuxyYg8_KY-32RaRPiuDPA?view_as=subscriber

 

 

 

Twitter下差し

https://twitter.com/zk_hairstyle

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね