こんにちは星

 

 

 

先日ご贔屓様の

ファンミーティングに行ってきましたドキドキドキドキ

 

 

 

宝塚時代と変わらず、

マイペースな相変わらずのトークで、

入出待ちでよく見かけたファンの方もいて、

懐かしかったです…照れ

 

 

 

可愛らしさや人間性に触れるたびに、

見習おうとするのですが、

やはり生まれ持ったものは変わりません…(笑)

 

 

 

ですが!!!

少しでも近づけるよう頑張りますおねがいおねがい

とりあえずは、髪を伸ばすところから…

 

 

 

では本日のヘアアレンジです下三角

ジェンヌさんらしい髪型ですラブラブ

 

 

 

①髪の長さはこんな感じ。

 

 

②髪を6つに分けます。

 

 

③トップとポニーテール以外の部分を

ねじってピンで固定します。

 

 

④ポニーテールの毛先を残しつつ、

お団子状にピンで固定します。

 

 

⑤ポニーテールの毛先を

コテで巻きます。

 

 

⑥トップに残しておいた髪を

お花状にピンで固定します。

 

 

⑦完成です!!

 

 

 

THE娘役さんという感じですよねラブラブラブラブ

 

 

 

観劇時など是非チャレンジしてみてくださいドキドキ

 

 

 

私は次の観劇が3月なので、

それまでにこの髪型を

習得したいと思っていますニコニコ

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

YouTube下差し

https://www.youtube.com/channel/UCeuxyYg8_KY-32RaRPiuDPA?view_as=subscriber

 

 

 

Twitter下差し

https://twitter.com/zk_hairstyle

 

 

 

フォローしてね!ペタしてね