こんにちは星

 

 

 

私事ながらいよいよご贔屓様の

ファンクラブイベントに参加しますドキドキドキドキ

 

 

 

前回の開催は都合が悪く参加できなかったので、

退団後初の参加ですラブラブ

 

 

 

SNSなどで今の姿も見れてはいますが、

動くご贔屓に会えるのが楽しみです照れ

 

 

 

ただ、今回は一人参加なので、

キャッキャできないのが残念えーん

隣の方と仲良くなることができれば

よいのですが…汗

 

 

 

では本日のヘアアレンジです下三角

某テーマパークに遊びに行くときなど、

遊び心があってよいかもしれません音譜

 

 

 

①髪を3つに分けます

 

 

②サイドを一度ねじってから、

三つ編みにします。

 

 

③後ろの髪をポニーテールにします。

 

 

④ポニーテールの髪を抜ききらないようにして、

お団子にします。

 

 

⑤お団子を二つに割って、

お団子にして余った毛先をピンで留め、

リボンにします。

 

 

⑥リボンの下でサイドの三つ編みを留め、

完成ですキラキラ

 

 

 

本日はこちらを参考にアレンジしました下三角

(@naotama2001)さんより

 

 

 

寒いので髪をおろしている娘役さんも多いですが、

アレンジされているのを見ると、

可愛いなあと思いますラブ

 

 

 

FCに入ってからは行けてないので、

久々に入り出待ちに行きたくなってきました…爆  笑

 

 

 

ではまた…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

Twitter下差し

@zk_hairstyle

 

 

 

フォローしてね… ペタしてね