今日のみんな | 神戸市北区泉台・大原の個別指導塾 神戸泉塾 教室長ブログ

神戸市北区泉台・大原の個別指導塾 神戸泉塾 教室長ブログ

神戸市北区泉台・大原の個別指導塾 
神戸泉塾

勉強は嫌い… 勉強は面倒…でもやらねばならん!
そんなみんなと応援してくれる父と母。
日々頑張る塾生の様子、父母の想いを綴っています!

こんにちは照れ

神戸泉塾 教室長の藤田です。


今日から冷房をつけました雪

みんな汗をタラタラ流しながらやって来るので緩めにつけておきます。

さて今日は小学生さん、リュックを背負ってやって来ました。

真顔遠足やったん?
と聞いたら
お願い爆笑パラリンピック見て来た!
すごかった!
と教えてくれました。

いろんな所へ見学に行けていいですね!

子どもの頃は、面白くないな〜
と思ったことも大人になれば
もう一度行ってみたい…
もう一度見てみたい…
となりますねニヤニヤ

良い経験OK

暑い中お疲れモードかな?
と思ったけれど、いつも通り頑張りました。


小学生さんが帰ったら、中学生の時間。


しんどいとか、眠いとか、腹減った…
とかいろいろありますが…中学生は忙しいものなので頑張れ真顔




上差し無料体験受付中

WEB受付下矢印
体験申し込みはこちらから左差し

電話受付下矢印
078-224-5043 電話
(14:00〜21:00)

ダイヤグリーン神戸泉塾ダイヤグリーン
神戸市北区泉台1丁目1-7
鈴蘭泉台第一ハウス001

コース・料金はこちらから左差し