こんにちは照れ

神戸泉塾 教室長の藤田です。


パンちゃん…三歳になりました〜キラキラ拍手

野良猫パンちゃん…
多分、4月下旬から〜5月上旬生まれ…
誕生日をいつにしようかな〜?
と考えて…
4月15日生まれ
(良い子の日)と覚えよう!
と決めましたOK


が…
去年は誕生日を忘れてしまいました…タラー

真顔今年こそは覚えておく!

そして今年は中1女子さんと同じ誕生日だということも分かったので、絶対に忘れない!!

と思っていたのに…

また今年も忘れてしまいました…ガーン

遅れたけれど、お祝いしよう!
パンちゃんおめでとうラブラブ

いつも癒しをありがとうラブラブ


パンちゃん、どこかに隠れていないけど…
ケーキを買ったよ照れ



まだまだ臆病で、すぐにケージに引きこもってしまうパンちゃんですが…

犬派家族だった我が家に、猫の魅力を毎日伝えてくれるパンちゃんに本当に感謝です。


毎日、可愛いラブラブ可愛いラブラブと言っているのに

恐ろしい顔で睨んできますチュー



※来年こそは絶対に誕生日を忘れない!!





上差し無料体験受付中

WEB受付下矢印
体験申し込みはこちらから左差し

電話受付下矢印
078-224-5043 電話
(14:00〜21:00)

ダイヤグリーン神戸泉塾ダイヤグリーン
神戸市北区泉台1丁目1-7
鈴蘭泉台第一ハウス001

コース・料金はこちらから