こんにちは照れ

神戸泉塾 教室長の藤田です。

今日は、庭に咲いた花を…
自宅と塾に飾ってみましたキラキラ

いつもの習慣です照れ



嘘です…
真顔

本当はせっかく咲いたのに、雑草にまみれた花が可哀想で…
摘んでみましたアセアセ


雑草の季節がやってきました。
いつもゴールデンウィークに草刈りをしますが(塾長が)
1日仕事ですアセアセ

かなり体力を奪われますアセアセ(塾長が)

数日は筋肉痛でしんどいですアセアセ(塾長が)

そんな訳で?
我が家のゴールデンウィークは庭掃除や草刈りからスタートしますが…

小さい子がいるご家庭では、少しくらいは何処かへ遊びに連れて行かなくてはいけないという使命感と

でもどこも混んでるしなタラー
疲れるよなタラー
お金もかかるタラー
子どもは休みでも、こっちは仕事やタラー

などなど

いろんな意味で疲れる日が多くなるかもしれませんね。

頑張って!
お父さんお母さんチュー
(他人事チュー)



そして、小学生さんは早速テストが始まり
早速返ってきています。

良い点取れたよ!
と男子君報告してくれました。

いつのまにかテストがあったんやねアセアセ


では、平日も挟みますがゴールデンウイークは、勉強もしてたくさん遊んでくださいグッ




上差し無料体験受付中

WEB受付下矢印
体験申し込みはこちらから左差し

電話受付下矢印
078-224-5043 電話
(14:00〜21:00)

ダイヤグリーン神戸泉塾ダイヤグリーン
神戸市北区泉台1丁目1-7
鈴蘭泉台第一ハウス001

コース・料金はこちらから左差し