花曇り(´д`|||)本日、長野へ日帰りの出張なんですが....全国的に花曇りなんやろか~?長野もそう..名古屋もそう..京都もそう..さては、中国が暴れてる??PM2.5??いつまで続くんやろな~皆さんは、大丈夫ですか??