ウキシンのブログ

ウキシンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日、長野へ日帰りの出張なんですが....
全国的に花曇りなんやろか~?
長野もそう..名古屋もそう..京都もそう..


さては、中国が暴れてる??
PM2.5??ドクロ
いつまで続くんやろな~カゼガーン

皆さんは、大丈夫ですか??