今日でいちよう夏休みの課題全部提出できました!!








ひとつは8ページ漫画







★ordinariness blog of sayu★-120831_0642~01.jpg








これが一番苦労した....


全然自分が思ってるふうに描けないし


パースがすごいくるってるし


線汚いし




一番の反省点はやっぱ原稿汚くしちゃったことだな・・・




この適当な性格直さないと




次の16ページの時は気をつけないと






もうひとつの課題




★ordinariness blog of sayu★-120810_1444~01.jpg



樹木を描く課題




これは思ってたよりは上手くできたと思う




下書きが大変だった(・・;)






最後の課題はA3の紙にテーマが大人ぽいで


自由に描く課題






★ordinariness blog of sayu★-120830_0349~01.jpg





水彩とか綺麗にやる自信ないから


コピック買ってやってみた!




重ね塗りしすぎてムラとかベタベタしちゃったけど




外国人ぽい子描けて良かった






今日この絵のプレゼンしてめちゃくちゃ緊張した(°д°;)






人前にたつの苦手だから


緊張で声と顔が震えちゃって


止めるのに必死だったから




何しゃっべたかあんま覚えてない




意味不明じゃなかったか不安








とにかく適当な性格とマイナス思考直したいな・・・


end....XXX  






また受けるのか(T_T)OMG(泣)ちゃんと勉強しないと...集中力と理解力が欲しい(;_;)
8/21 17:34

すげー久しぶりに新しい少女漫画買った!!!絵が可愛い(*^o^*) 男の子タイプだし(笑)満足♪
8/22 23:33

久しぶりに運転したが全然忘れてヤバかった(*_*)家出るとき左右確認も方向指示器も忘たf^_^;夏休みいろんな人に車乗せてもらったから感謝しないとあせる
8/26 16:49

酔っ払いは嫌いだ。ボディータッチしてくるは帰りに下ネタ言ってくるわ気持ち悪すぎ...
8/26 22:14