- 前ページ
- 次ページ
今日でいちよう夏休みの課題全部提出できました!!
ひとつは8ページ漫画
これが一番苦労した....
全然自分が思ってるふうに描けないし
パースがすごいくるってるし
線汚いし
一番の反省点はやっぱ原稿汚くしちゃったことだな・・・
この適当な性格直さないと
次の16ページの時は気をつけないと
もうひとつの課題
樹木を描く課題
これは思ってたよりは上手くできたと思う
下書きが大変だった(・・;)
最後の課題はA3の紙にテーマが大人ぽいで
自由に描く課題
水彩とか綺麗にやる自信ないから
コピック買ってやってみた!
重ね塗りしすぎてムラとかベタベタしちゃったけど
外国人ぽい子描けて良かった
今日この絵のプレゼンしてめちゃくちゃ緊張した(°д°;)
人前にたつの苦手だから
緊張で声と顔が震えちゃって
止めるのに必死だったから
何しゃっべたかあんま覚えてない
意味不明じゃなかったか不安
とにかく適当な性格とマイナス思考直したいな・・・
end....XXX
また受けるのか(T_T)OMG(泣)ちゃんと勉強しないと...集中力と理解力が欲しい(;_;)
8/21 17:34
すげー久しぶりに新しい少女漫画買った!!!絵が可愛い(*^o^*) 男の子タイプだし(笑)満足♪
8/22 23:33
久しぶりに運転したが全然忘れてヤバかった(*_*)家出るとき左右確認も方向指示器も忘たf^_^;夏休みいろんな人に車乗せてもらったから感謝しないと

8/26 16:49
酔っ払いは嫌いだ。ボディータッチしてくるは帰りに下ネタ言ってくるわ気持ち悪すぎ...
8/26 22:14
>>もっと見る


