昨日はお昼から球団トライアウトが実施されました。

参加されたのは、投手3名 野手4名 の 計7名

約1名 どこかで見覚えのあるタンク選手も参加されてました。
去年より、ふた周りくらい横に成長していたように・・・

さて、この中から、何名来期チームに合流してくれるのでしょうか?

ぷりんのブログ

球団からは、監督・コーチ・代表と、キャッチャーの長澤くん

ぷりんのブログ
ファースト 豊岡投手 セカンド フジケン

ぷりんのブログ
サード YAMAHA

ぷりんのブログ
ショート 今日が誕生日の晋くん 26歳

そして


ぷりんのブログ
ライト いだっち  (ファン感開催予定のWユー対決に向けて、調整に余念がありません


さて、お昼のゲームで06が大和に勝ったので、この日の胴上げは無し


ぷりんのブログ
試合球をコネコネするドミー&シゲー&ポニョ
ここでも仲良し 今野&豊岡
そして、カメラ目線の杉様


試合前アップ中にバックスクリーンに、こんな表示も・・・

ぷりんのブログ
多分、このときはまだ気付いてなかったはずの小野瀬選手


ぷりんのブログ

ぷりんのブログ
打席での左手ひらひらが多いときは要注意です・・・・


ぷりんのブログ
試合前の神戸モンキーズさんのイベントを見てる、石井監督
こころもち、いつもの厳しい表情も緩んでるような^^

いちばんの笑顔は彼かな?

ぷりんのブログ