マジック4で迎えた、紀州戦

支部長の国歌独唱で始まりました。

さわやかな秋晴れ・・・・とは、言いがたい曇天でした(笑)
試合が終わった後には、ちょっとパラパラ雨粒が・・・

さすが、雨雲を呼ぶ男の異名は伊達ではないです


さて、先日のブログで、もがみん以外が見たいと書いたおかげか、紀州Rの先発は小林投手

ぷりんのブログ

力感は感じませんが、変に後ろで力んでないので、前は腕が振れていたように・・・
前半は、上手く打たしてとるピッチングを許してしまいます。

対する先発の吉川投手

ぷりんのブログ
ちょっとここのところ、調子良くないような・・・
それでも、いつもは試合を作ってくれるのですが、この日は3回2失点で降板

その後は、小刻みなリレーで最小失点で凌ぎ、反撃を待ちます。

BSの攻撃は2回に1度は同点に追いつく、おっさんのタイムリー内野安打が出ますが、

ぷりんのブログ

6回表を終わって1-3と2点リードされて迎えた6回裏

連打とエラーでノーアウト満塁のチャンス


ぷりんのブログ
まずは、臼井選手のライト前タイムリーで1点返すと、

ここで、代打 代表がタイムリーヒット

ぷりんのブログ
帰ってきた濱ちゃんの

ぷりんのブログ
はたきこみ もあり、キャッチャーが返球を後逸する間に


ぷりんのブログ
三輪選手も帰って逆転

その後も1点追加して、次の回からイマム

ぷりんのブログ
が、この日いっぱい応援に来てもらった効果が、逆に出たのか?ちょっと力みすぎ?

早くも、守護神 土肥様にバトンタッチするも、内野ゴロ間に追いつかれます。


ぷりんのブログ

ぷりんのブログ
タッキーは、ちょっと突っ込みすぎ?

ぷりんのブログ
セキグッチーは昨日7回投げてるので、見れないと思ってましたが、1イニング投げました。
もうちょっと絞って、下半身が安定したら、コントロールが良くなって良い投手になりそうです。

そして、最後が柴田投手

ぷりんのブログ

イケメンですね・・・

この続きは次に・・・・