先発は、

ブルサン 吉川

レンジャーズ  もがみん


ぷりんのブログ

ぷりんのブログ

ぷりんのブログ

何度目でしょうか?この組み合わせ

BSホームの紀州戦は、ずっと最上な気がする・・・

たまには、小林とか関口とか山林とかも見てみたいです。。。木村さん



まずは紀州側の気になる選手


あべちゃん   手前の辰錫 や座ってる小野瀬が大きいわけではないです
ぷりんのブログ

今日の寺猫さんは、バット引き
ぷりんのブログ
一応、顔が見えるものもね!

ぷりんのブログ

紀州ファンの方から、寺猫ユニの由来を聞きました。

44は、やっぱりバースですか?とらねこさん・・・


さて、試合のほうは、2-0の紀州リードで淡々と進み・・・・

9月12日の再現のように、濱ちゃんの同点ホームランが出て、追いつき


8回1死満塁のチャンスも・・・

ぷりんのブログ
キャプテン 捕邪飛

ツーアウトになって、前の打席 HRの濱ちゃん

こんなボールで、押し出し?

ぷりんのブログ
かとも、思われましたが、さすがに上に来ると濱ちゃんでも避けました。


そして・・・・・


ぷりんのブログ
この打球がレフト前に・・・


ぷりんのブログ
いかず、ショートのグラブの中に・・・

ちょっと先っぽだったね~

それでも、9回先頭のこの方が、スリーベースで出て、代走に兵庫のちっさいおっさん

ぷりんのブログ

そして、続く、三輪選手のあたりは・・・
判りにくいけど、センターはこの位置
ぷりんのブログ

飛ぶおっさん
ぷりんのブログ


ぷりんのブログ
サヨナラ~~~~~~~








かと、思ったんですが無情にも判定はアウト・・・
上の写真の時点ではタッチ出来てないんだけど・・・



まあ、試合展開的には、前半は、すいすい

後半に、緊迫する展開で、面白かったですがね。



ぷりんのブログ
初代ワークマンは、ドラゴンズ藤井選手のバッ手でした。


そして、試合中にも関わらず、売り物のじゃがりこに手を出していた、球団職員のIちゃん


ぷりんのブログ
ちなみに共犯はERIちゃん・・・