今日は、試合途中から観戦しました。

一緒に観戦したのは トリプルK

ぷりんのブログ


この試合、首位福岡ソフトバンクが2位オリックスに勝てば、その時点でリーグ優勝が決まります。

オリックスは、先発 金子千から寺原へ と、とてもファームには思えない投手リレーをしますが、
試合展開は予想外にこんな感じに・・・

金子は見れなかったのですが、悪かったみたいですね・・・
5回までに11本ヒット打たれてるようでは・・・


ぷりんのブログ

4点リードで最終回の最後の攻撃

ほとんど、胴上げ確定かなと、カメラを持ってフェンス際に行ったのですが、
この回から登板した、かなり日焼けした岩本君カストロ投手が大乱調

ぷりんのブログ


あっという間に、今日のソフトバンクの胴上げはなくなりました。

ぷりんのブログ

そういえば、去年サンズにいたバルデス投手はどうなってるんでしょう?
記録を見る限り、春先に投げたあと、一切登板がありません。
誰か知ってたら教えて!



今日の一枚

魔女の宅急便の深江

ぷりんのブログ


試合終了後も、連日の居残り置きティ

新井2軍監督は、深江・堤を連日指導してます。ここ最近試合に使い続けているだけに期待されてるみたいですね。

水口コーチは、今日落ちてきちゃった安達に

そして、宮崎もやってたのですが、バックネット裏で練習見学しながら、スイングの動きを繰り返している臼井君をガン見してました。(どっちが見られてるのか?)