11時開始予定を1時間間違え、10時ちょっと前に会場に行きました。

にも関わらず、既に顔見知りの方がちらほら・・・

会場は設営準備の真っ最中でした。

オープニングは、2011全選手での挨拶ではじまり・・・・


ぷりんのブログ
その間新入団選手は隣でスタンバイ

ぷりんのブログ
スーツ姿が見れるのはもうないかも?
着慣れてる人と着慣れてない人がいるような^^;


そして新入団選手紹介へ

ぷりんのブログ


1.門中投手
ぷりんのブログ

2.山羽投手

ぷりんのブログ

3.清水選手

ぷりんのブログ

4.中西選手

ぷりんのブログ

5.臼井選手
ぷりんのブログ

6.小松原選手
ぷりんのブログ
小松原選手は見慣れてるので、新入団の雰囲気は皆無ですが・・・
しゃべりも出来るしね・・・
視線の先は誰?

7.杉本選手
ぷりんのブログ

8.内田選手
ぷりんのブログ
まだ、球団HPでは発表されてないですが・・・

第2回のトライアウトに参加してました。
そのときの記事 の内野手です。

松井投手は、合意に至らなかったのかな?

まだ交渉中の選手はいるみたいです。

と、一部を除き、初々しい発表でした。

続く