速報は紀州Rのブログで・・・

先発は紀州 関口  大阪 佐々木

ぷりんのブログ-先発
ぷりんのブログ-関口
ぷりんのブログ-佐々木

3回終わって3-0で紀州リードです。ヒットは2本と1本ですが・・・

雨は少しぱらぱらしましたが、試合開催には支障はなさそうです。

て、書いてたら、隣に567本ホームランを打った人が・・・
(空いてたので第一試合だけ記者席をお借りしました。)

7回終わって3-3の同点です。序盤は一方的な展開になりそうだったのですが・・・

ぷりんのブログ-1塁平泉
ちょっぴりレアなファースト平泉  よくピッチャーを励ましてます。

今日の千田君?
ぷりんのブログ

ぷりんのブログ

結局試合は9回裏2アウト満塁で一打でれば逆転さよならの場面で
田久保#1が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ファーストフライで4-3で紀州が勝ちました。

紀州が勝ったので、今日の神戸サンズのマジック点灯はなくなりました。

試合後にお猿さんと戯れる紀州ナイン

ぷりんのブログ