今日はソウルヘチとの急遽決まったオープン戦

スターティングメンバーはこちら↓
ぷりんのブログ-スタメン

はい  読めません o(ToT)o

じょじさんの所の情報と照らし合わせながら、順にヘチのメンバーを紹介しましょう。


ぷりんのブログ-#0 パク サンホ
1番レフト #0 パク・サンホ
足はそこそこ速いです。リードオフマンらしい選手でしょうか?


ぷりんのブログ-#6 南さん
2番サード #6 南・・・ ナンさん?
あまり印象に残らなかったな・・・


ぷりんのブログ-#62 ソル ジェフン
3番センター ソル・ジェフン
ミートはうまそう シュアなバッティングをします


ぷりんのブログ-#55 ヤン スンハク
4番DH #55 ヤン・スンハク
SKワイバーンズにいたようです。9回に吉川から打ったHRはかなり強い逆風をものともせず、左中間に打ち込みました。


ぷりんのブログ-#22 オ ツチョル
5番キャッチャー #22 オ・ツチョル
肩はそこそこ強そうですね


ぷりんのブログ-#43 李
6番セカンド #43 イ・キョンオ
昨年は#2でプレーしていた、宮城敬吾
去年からの引き続きは彼だけかな?
ブログ もされてますので、よろしければそちらも

追記
背番号#4に変更になったようです

ぷりんのブログ-#5 千田
7番サード #5 千田寛 
千さんじゃないよ!せんだ ひろしさんです。 日本の人のようです。


ぷりんのブログ-#10 シム ジンホ
8番ショート #10 シム・ジンホ


ぷりんのブログ-#16 キム ドンミン
9番ファースト #16 キム・ドンミン
多分甲子園にも出た選手。
大学では1年2年とも3割打ってるらしいです。足も50m 6.1で1番バッターだったみたい。
本職はショート?

打線の印象は、4番以外はかなり小粒な印象でしたね。
でもその分足はみんな早いのかな?

守備も思っていたより良かったです。
関西独立リーグでは一番良さそうな気がします。


此処から投手陣


ぷりんのブログ-#51 ファン トクキュン
#51 ファン・トクキュン
結構スピードもありました。制球もそこそこよさそうですね。
見るからに重そうな雰囲気はあります。
先発で使われただけあって、この選手をメインに使うんでしょうか?


ぷりんのブログ-#1 キム ウイソン
#1 キム・ウイソン
スピードは130でてるか位?
制球はそんなに悪くはなさそうですが、ちょうど打ち頃の急速なのかも?


ぷりんのブログ-#47 チェ サンイン
#47 チェ・サンイン
タイプ的には、前川とか、アンパンマン杉山(わかります?)みたいな感じですね。
135くらいでてたかな?


ぷりんのブログ-#45 シン チャンホ
#45 シン・チャンホ


ぷりんのブログ
今日の結果は BS 4-7 ソウルヘチ でした。

BSは2番手ピッチャーを打ち込んで、4点取ったのですが、中継ぎ陣が踏ん張れず逆転を許してしまいました。
やっぱりエラーとか余計な四死球があると、点に結びついちゃいます。
次はヘチと本番ですので、気を引き締めなおして、12日に再戦してもらいましょう。

ただ、今日はボランティアさんが少なく、ファールボール回収担当だった為、あまり試合内容は見れてません^^;

今日の1枚
池内監督のお誕生日ということで、花束とケーキが贈呈されました。
ケーキに33って書いてあったので、33歳ですね。きっと。
ぷりんのブログ