卒業しました!!なな | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba




どうも❤️
ななです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


{BD63EC43-EC68-403E-BEFF-60A752985B12:01}


私は8月30日のワンマンLIVE「VoyageIII」をもちまして、KOBerrieS♪を卒業しました!!!


{9D9C46F1-5271-44FF-A689-540D32906C70:01}


このワンマンライブではセトリの大部分やアンコールでの服装を考えさせてもらったりして、結構好き勝手(?)やらさせていただきました❤️笑


アンコールの方の『チグハグコミュニケーション』の前奏の時に、私が他のメンバーを斬るような動きをしてみんなが倒れていくっていうのをやったのですが、見えてたかな?www

ダンスの先生と一緒にこれを考えて、芽衣には秘密でしよう、驚かせようってなったので、芽衣以外のメンバーで打ち合わせ&練習してアンコールで披露させていただきました😄笑
無事驚いてくれたのでよかったぜ、えへへ😄


あっ今回のワンマンLIVE「VoyageIII」のセトリ載せとくね❤️


M1.SE
M2.ガールズ・オン・ザ・ラン
M3.ワンダーランド
M4.シリウスの彼方
-自己紹介-
M5.流星☆トランジスタ
M6.思い出エール
-MC-
M7.うみのみえるまち
M8.メリケンパークに落ちる星
M9.ポートタワー
-MC-
M10.Glory days
M11.チグハグコミュニケーション
M12.夏色太陽
M13.Love never dies!!!

アンコール
M14.絶対最後乃恋宣言
-MC-
M15.チグハグコミュニケーション
M16.未来少年少女


です🔥✨✨

久しぶりにたくさん曲数やったからひゃっふーーーって感じ⤴︎⤴︎⤴︎
スペシャルゲストのガガガSPさんの山本さんとコラボも楽しかったな~~~✨感謝です🙇💕
OAとしてミライスカートさんに出演していただけたのも、めっちゃめっちゃ嬉しかった!可愛かった😭💕感謝です🙇💕

そしてお越し下さった皆さん!ありがとうございました❤️




本編最後の『Love never dies!!!』の時に、

私<(次のダンスの振り、数日前に向きが逆になったんだよな...でも練習したし出来るよな...うん)

的なことを思っていたら←

メンバーが一斉にはけていってwww

私<(どうしよう...どうしよう...みんな消えた...でも踊らなきゃ😂)

って思って踊り続けましたwww


その後、くま(リアル)のお面とくまのTシャツを着たメンバーが出てきてwww

【参考画像】

{3E40BAF7-B8BD-4802-8095-BEEE80617396:01}

(これは私です)

{E31D9741-1B15-4E27-940E-EEE3A4A99A4F:01}

(シワシワなのは許してください😢あっ!一着足りない!!!!!今度下さい!!!笑)


(続き)

すごいびっくりしたし、だいぶ前から考えてくれてたみたいで本当に嬉しかったです😭💕
ありがとう😭💓プレゼントもありがとう😭💓

ほんと最高なメンバーだな🔥🔥🔥




最後の『未来少年少女』の時には
ファンの皆さんが私のメンバーカラーの赤サイリウムを振ってくれて😢
すごく嬉しかったです😢
めっちゃ綺麗やった😢
本当にありがとうございました😢💓
感動した😭😭😭❤️

{C68BBF20-A26D-4125-A923-229EE4E5AD44:01}

企画してくれて本当にありがとうね😢💓
サイリウム200本くらい集めてくれたと聞きました😢💓感謝しかないです😢💓

(画像お借りしました🙇)


そうそう、久しぶりにまりんも見に来てくれて😭💕
1ヶ月前にまりんに『ワンマンいつ?』って聞かれて、日程言ったら『行けそうやったら行くねー』って言ってくれて喜んでたら 数日後芽衣に、
『まりんね、用事とワンマンかぶっててワンマン行けんかもしれんらしい』って言われて(笑)
ううう😭😭😭ってなったら、、、

ワンマン来てくれたよね😭💓
私はこの1ヶ月間ずっと騙されてたようですwww
会えて嬉しかったよ😢💕

{D35520E3-DE4B-48EA-AC47-9EDE872E4B4E:01}





寄せ書きもお花もプレゼントもお手紙も色紙もありがとうございました🙇💓💓💓
大切にします😢💓

{B5A9FDB7-0BDE-446A-987F-487273E7DFDF:01}

{F14063B6-D2D4-43A2-A9C7-80A14746FA63:01}

{DDB718F8-D03B-44A1-8F71-6F295888D268:01}

{FD853873-E1B1-4332-AF60-CC08ADDDEC6A:01}

{2D5BC87D-58DE-4B1A-91FC-B8763FB0C253:01}

{4CF9CF82-8906-4C9A-A165-4D24E3A89BAD:01}

{7EED2270-5699-46C7-A431-0D8C3C0D3F6F:01}


お花の置き方ごめんなさい😢笑


(=゚ω゚)ノ



2013年の5月に加入して7月にデビューしたのですが、
今まで本当に色々なことがありました。
前のブログにも書いたかもやけど、
楽しかったことより辛かったことの方が多かったかもしれない。
でも今ではKOBerrieS♪のメンバーになることが出来て、みんなと出会えて私は本当に幸せです!!!
すごい貴重で充実した時間を過ごせた2年間でした!!!

あのね、ファンの皆さんが素敵すぎて離れるの寂しい(泣)
ファンの皆さんがいたから、私は2年間アイドルを続けることが出来たの😢
もう感謝してもしてもしきれないほどです😢いつも支えてくれてありがとうね😢
メンバーもファンの皆さんも大好きです❤️❤️❤️
またこうべり見に行くねーーー💪💪💪
へへへ💪🐻👊


本当に本当にありがとうございました!!!!!




最後のブログ更新でした!!!
読んでくれてありがとうね💓

じゃあね(=゚ω゚)ノ
またどこかでお会いしましょうー👋笑


{0E491D7D-E089-48A1-B768-5F3A93AC4EF3:01}


ななでした❤️❤️❤️