だ!い!す!き!!!♡かにゃん | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~(^O^)



{E43C4122-3B2F-4505-95D2-691AEB70880A:01}



先日4月19日は、あやねの卒業ファンミーティングでした!



会場はこんな感じでした♪

{599688D9-ADE5-4024-8D1F-0F87A05CD9AB:01}

{6262BC32-9367-4162-A0C9-8E5D02D9E338:01}

ちょっと早く集まって、モールとか風船とかで可愛く飾り付けしました😋



{7143AC9A-FE55-4055-ACE6-EBF525C36B0F:01}

大好きなあやね!💗
いや、大好きすぎるあやね!💗💗💗

よし、ちょっとだけ振り返ってみようかな😊



あやねと出逢ったのは、KOBerrieS♪1期生のオーディションでした!

3つの審査を通過して、ついに最終オーディションってなって、そのとき北区代表で通過してきたのは3人。

「各区から代表"1名"ずつです。」って言われたもんだから、合格者発表のときエントリーナンバーが一番若かったあやねの名前が呼ばれた瞬間、「あ、同じ区の子や。私落ちたな。」って思ってました。笑

でも…まさかまさかの合格者が2人も出るという!!!
あやねと香奈です。😊😊💗💗



{E8CF18F5-3D19-41F2-BE50-BBDA0EB7BC7F:01}

あやねには日頃からよく笑かされましたねー。笑

いやだってな、ほんまにおもろいねん😂😂😂😂
ほんまさいこうすぎるねん!!!
笑いのセンスすばらしすぎるねん!!!

楽屋とかであほなことしてもちゃんとノってきてくれるし、いきなり変なとこでツボ入って永遠一人で笑ってるあやねも大好き💗



そんなめちゃくちゃおもろいあやねさんですが、KOBerrieS♪のこともいろいろちゃーんと考えてくれてました。年上の私なんかよりも、超しっかり者さんです!!!

そして、いっつもおしゃれさんやねん♪
あやねの服装いつも好き~☺️

笑顔もめちゃくちゃ素敵やし…。
ショートカット似合いすぎやし素敵やし…いや、何もかも素敵すぎるし。
ほんまに。😭

{39D7E425-0C09-49ED-B20D-1A8A98E4AB9D:01}

みんなのこと、見習わないと!見習わないと!っていっぱい言ってくれてたけどね、逆にこっちが見習わないとあかんことだらけよー😂
もーまったくー😂笑




そんなわけで…卒業ファンミーティングは100人ぐらいの方と一緒に笑顔で送り出すことができました!!!

泣かんとこって思ってたけどファンミ中にちょびっとだけ泣いちゃった。😭
泣かんとこって思ってたけど終わってから裏で結構泣いちゃった。😭😭😭

「笑顔で帰ろー!」って終始笑顔で会場を笑顔で埋め尽くしてくれたあやね。
これは、あやねやから出来ることやなって思いました!!!
さすがあやねやで\\\\ ٩( 'ω' )و ////



さみしくなるけど………😣😣😣
っていっても絶対遊ぶもん!!!
しつこく誘うから覚悟しといてね~💗笑

最高だな。あやねたんらぶ😊💗



{8D4F8055-1291-490D-A54D-76ECA39B7585:01}

{6551EC6D-4180-4C1B-B697-95C7E7E8D7EA:01}

{BB0D5DAE-4B2E-4CD7-960E-B6B01B16A8DE:01}



🎀かにゃん🎀