4ステ!アイドル甲子園♡かにゃん | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~~🙆

{6165321E-6415-47D7-92D7-2199AFF89078:01}

11日(土)と12日(日)は、
「アイドル甲子園」に出演させていただきました!!!

各日2ステージずつの合計4ステージでした(^O^)

{6D6F6754-095A-4129-BF11-DF1AED76240C:01}

どのステージも叫びまくって走り回って…ほんまに楽しい2日間でした!!!

個人的な話ですが、特典会も初チェキの人が多くてめっちゃ嬉しかったです😂😂😂

本当にありがとうございました!!!



ライブや特典会も一つのお楽しみですが、
アイドル甲子園には、もう一つお楽しみがあります。

それは………

いろんなアイドルさんたちに会える!!!!!!!!! いぇーーーい!!!!!!!!!

というわけで!
ここからは写真をいっぱい載せていきますね🙆



まずは…
ひろしまMAPLE★Sさん!!!

{FC324330-5771-4C8B-8404-F3FB92A44C23:01}

{32596DD1-3B94-4A7B-A103-A6A771217521:01}

2枚目は、密かに推させていただいております←
村田ゆかちゃんと💗

可愛すぎたので安定にコミュ障発動したけど、
優しく接してくださって嬉しすぎました(;_;)💗

またいっぱいお話ししたいです♪♪



ミライスカートさんの児島真理奈ちゃん!!!

{C68EC654-32A3-49B7-9048-29042EEE41FC:01}

真理奈ちゃんほんまに可愛すぎましたてんし👼💗←

KOBerrieS♪のライブもちゃんとみてくれてて、嬉しすぎました………😭💗😭💗😭💗

緊張してしまってあんまりお話しできなかったから次こそっ>_<

また共演したいです😊



最後に…
Especiaさん!!!

{87EAD5DF-C2A4-4B76-B4E7-52BF9CFA4959:01}

{DF1920CF-6B29-402E-84FE-6D29DA64EEA5:01}

{B00AB8F9-CBFC-4F77-ADC2-A71B7844CB19:01}

同い年の、冨永悠香ちゃんと三瀬ちひろちゃんとも撮りました꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱💗

Especiaさんは、前回のワンマンライブに引き続き、
5/5のワンマンライブ「VoyageⅡ」にもオープニングアクトで出演していただきます♪

今からめっちゃ楽しみだよーーーん🙈💗



いつも緊張してしまってなかなか「一緒に写真撮ってください!」って言い出せないタイプの人間なのですが、今回はたくさん撮った方だと(勝手に)思いました🙆←



あーーーほんまに楽しかったなーーー(^O^)💗💗💗💗💗💗💗💗💗



かにゃんでしたーーー🙋

























































あ、待って。

まだ一組ありました😅









KOBerrieS♪さん!!!←←

{C396EA5C-95C0-471B-95F4-4546498578ED:01}

{A5E37463-FD8F-4495-938A-1DBF226168FD:01}

{C268BF70-2B18-4CC3-BD7B-59E2DFF1380A:01}

{A9A31426-3D87-4FEF-9822-75D1229217D5:01}

{592E4F7F-A4DF-4E7C-9099-C7C834D96DEF:01}

なんだかんだ言っても、うちのメンバーは世界一だよ!?!?!?卍卍卍卍

なんか無駄にでかい綿菓子食べだすとことか、
いつもいちゃこら(←羨ましい)してる2人とか、
突然髪の毛くるくるまきまきするとことか、
本番前の円陣で、いつも通りの流れからの「ドンウォリドンウォリビーーー?ハッピーーー!!!!!!」を、
(ワンダーランドはじまりなのに)全員テンションマックスで言っちゃうとことか、

ほんとにスキダヨ💗💗💗💗

{079DF78A-08B7-4653-91B9-CC977D3E524C:01}

この香奈めっちゃ笑ってもーてるし。w

うふふ🙈💗



…はい! 写真終わり!
珍しくいっぱい貼ったね!!!



最後に、告知させていただきます◟̆◞̆♡




【あやね卒業イベント】

日時:4月19日(日) 14:30~
場所:新長田 カラオケ歌居屋 シークエンスルーム(100名程の収容となります。)
入場料:2,000円

※整理券は、14:00~配布致します。

当日はライブあり、チェキ会ありです!

6人でする最後のイベントです。
まだ全然実感ないけど、一人でも多くの方に来てほしいです!!!



🎀かにゃん🎀