Voyage! なな | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba



はろーーー!
ななです(≧∇≦)

{4663D51C-081E-4AC7-8F86-3A612A06B705:01}


更新が遅くなってしまい大変申し訳ないです。


1月14日(水)にKOBerrieS♪ワンマンライブvol.4『Voyage!』を行わせていただきました!
今回は神戸の有名なライブハウス、神戸チキンジョージさんでさせていただいて
大きい会場だし正直全然人集まらなかったらどうしようと思っていたのですが、
いざステージに立ってみたらたくさんの方が集まってくださっていて
すごくすごく嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです。
来場してくださった皆様本当にありがとうございました!

{6F545012-84C3-47E3-BAA2-1D6B2D23F31E:01}

お花もありがとうございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡
めっちゃ嬉しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡

{C4466C24-5E21-4831-9198-DA64EAF23B97:01}



そしてオープニングアクトをかざってくださったEspeciaさん!!
本当にありがとうございました!!
時間がなくてあまりお話出来なかったので、また時間がある時にいっぱいお話したいですお願いしますヽ(;▽;)ノ


今回のワンマンライブでは全曲させていただいたのですが、
私とあやねは初めて「ワンダーランド」と「ガールズ・オン・ザ・ラン」を披露させていただきました!披露するまでに時間がかかってしまって本当に申し訳ないです。
(´-`).。oO(この2曲めっちゃ緊張した...


このワンマンライブでは新メンバーのりーちゃんの初お披露目でした!!!

{3FB546BD-1103-4BE4-8ECB-BEBD87155E8A:01}


りさは最初のレッスンの時には「思い出エール」をほぼ踊れる状況にしていて、
この子はすごく努力家だし偉いなと思いました。
途中から加入することに対してプレッシャーとか色々あるかも知れないけど、
私も途中で加入した身なので、
支えてあげれたらなーと思っています(^^)
うふふん(^^)

{1B7190EE-1757-497D-ACF6-1816F0B43673:01}


はぁワンマン楽しかった(T_T)♡
本当に皆様ありがとうございました!!!
大好きです♡!!!


{BF487B6F-DE7C-4B74-B61F-E07D7B37C904:01}

うーん文章うまくまとまってなくてごめんなさい。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

なな